Entries

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    -->

    -件のコメント

    コメントの投稿

    新規
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    -件のトラックバック

    トラックバックURL
    http://iphonejp.blog123.fc2.com/tb.php/47-62c03a1f
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

    iPhoneOS 4.0 Betaが出ました。


    iPhone Developer登録(有料)をしていれば、ダウンロード可能です。
    今のところ、iPhone 3GS のみが全機能を確実に使えます。
    通話関連を除き、iPod touch G3も使えます。

    ただし、インストール可能な機種としては、iPhone 3G, iPod touch G2も可能ですが、共にマルチタスクを筆頭に、“いくつかの”(という表現がKeynoteでは使われたらしい)機能が、使えないとのこと。

    やはり、iPhoneOS3へアップされた時同様、すでにハード的に仕込まれていて、ロックされていたモノが、3GSには存在していた、ということでしょう。


    ダウンロード前に。
    iPhone SDK 4 beta に関しては、SDK 3.2同様、Mac OS X v10.6.2 以上が必要です。
     はい、それはとりあえず大丈夫。

    iPhone OS 4 beta は、アプリケーション開発目的だけのモノです。 開発用デバイスにのみインストールされるべきです。
     って言われてもねぇ、だったらiPhone3GSをSIM無しで開発者キットとして、androidケータイみたいに売ってよ…。

    開発用デバイスにしたくないのであれば、iPhone OS 4 beta はインストールしないでください。
     まぁ、最悪の場合は、3GにSIMを戻して、電話は復活できますけど。そのために、willcom電話を持ち続けてるわけで。

    iPhone SDK 4 beta では、アプリをApp Store に提出できません。
     というのは、よぉはまだ、iPhone SDK 4 beta で作ったアプリはアップできませんよ、ということでしょう。

    iPhone SDK 4 beta とiPhone OS 4 beta は、リリース前ソフトであり、Apple 機密情報として扱われます。
     いわゆるNDAというヤツですな。


    ですので、まぁ、私がiPhone OS 4 beta を入れたモノを、リアルで会った人が見るのは可能ですけど、動作等は、正式リリースまで、あまりここへ載せたりはできない、ということです。
    スポンサーサイト
    -->

    0件のコメント

    コメントの投稿

    新規
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    0件のトラックバック

    トラックバックURL
    http://iphonejp.blog123.fc2.com/tb.php/47-62c03a1f
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

    SIM Free iPhoneまとめ


    Tweet


    iPhone-jp.Infoの価値は\91,952.37

    Appendix

    プロフィール

    綾.月又.稀

    Author:綾.月又.稀
    iPhoneGSMをiOS3.1.3JailBreak, iPhone3GをiOS4.2.1JailBreak, iPhone3GSは5, iPhone4(AT&T)は4.3.3JailBreak, iPhone4(SBM)は7GM, iPhone4S(SBM)は交換修理で5に戻ってしまいそのまま、iPhone5, iPhone5s, iPhone5cは、7で使っています。
    今後は、ここのBlogは、一般的に広める場所として書きつつ、iPhoneユーザには、iPhone Users SNSを提供しております。

    最近の記事

    最近のトラックバック

    QRコード

    携帯でのご利用に
    QR
    ご活用ください。

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。