Entries


    -->

    -件のコメント

    [C5] 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    • 2014-08-07
    • 投稿者 :
    • 編集

    [C6] 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    • 2014-08-12
    • 投稿者 :
    • 編集

    [C8] 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    • 2014-09-02
    • 投稿者 :
    • 編集

    コメントの投稿

    新規
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    おかえり割など無いが、au版が今回ばかりは最強かと。

    iPhone5までは、LTEの展開の関係もあり、auは全く使い物にならなかった、という話。
    実際、地元のダチは、東京に出てきて、初めて安定したLTE表示を見た、とのこと。大阪では、普段はほとんど3G接続。時々LTEになるが、そのたびに、接続が一度切れるもんだから、善し悪しどころか、悪しかねーんぢゃねーか、と。。。

    そんな中、docomoが後出しジャンケン状態で、割り込んできただけで、おそらく、800MHzのLTE対応は、auがAppleサイドへ、働きかけをしたのではないだろうか。

    まぁ、SoftBankも、900MHzのLTE展開と、2.1GHzのエリア拡大も、順次進めている、とのことなので、iPhone5は、そのままSoftBankで5sへと機種変した。
    が、今年は、年々バカになっていくAndroid端末に愛想が尽きたのと、EMOBILEのLTEがSoftBankと共用になった、ということで、EMOBILE電話機の必要性が、皆無になってきた。
    WiMAX+auのWi-Fiルーターにしようかなぁ、という考えもよぎったのだが、ここは、iPhone3GでSoftBank携帯を持つがため、au携帯にサヨナラしていたので、auに返り咲いてあげよぉかと、MNPでau版iPhone5cを入手してみた。

    事前の予約で、さすがに発売日には無理だったが、発売翌日には「入荷しました」の連絡が。
    無事、iPhone5c グリーン32GBを入手。テザリングオプションも入れて契約してきました。ま、iPhone5をiOS7にしたら、中身はiPhone5cと全く同じ、ということなので、ガワがカラーになった、ってだけなんですけどね。
    そんなわけで、さやうならイー・モバイル ただいまau、となりました。

    これで、iPhone4Sは、完全に撮影機材として、今後のライブで活用されることが確定した。。。
    -->

    3件のコメント

    [C5] 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    • 2014-08-07
    • 投稿者 :
    • 編集

    [C6] 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    • 2014-08-12
    • 投稿者 :
    • 編集

    [C8] 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    • 2014-09-02
    • 投稿者 :
    • 編集

    コメントの投稿

    新規
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


    SIM Free iPhoneまとめ


    Tweet


    iPhone-jp.Infoの価値は\91,952.37

    Appendix

    プロフィール

    綾.月又.稀

    Author:綾.月又.稀
    iPhoneGSMをiOS3.1.3JailBreak, iPhone3GをiOS4.2.1JailBreak, iPhone3GSは5, iPhone4(AT&T)は4.3.3JailBreak, iPhone4(SBM)は7GM, iPhone4S(SBM)は交換修理で5に戻ってしまいそのまま、iPhone5, iPhone5s, iPhone5cは、7で使っています。
    今後は、ここのBlogは、一般的に広める場所として書きつつ、iPhoneユーザには、iPhone Users SNSを提供しております。

    最近の記事

    最近のトラックバック

    QRコード

    携帯でのご利用に
    QR
    ご活用ください。

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

